大阪、京都旅行。そして豊郷(その2)

8時半に起床。おはようございます´ω`)ノ

どうやら盗難に会うこともなく無事に荷物があることを確認。
(これくらいの緊張感なんですよ?マジでw)
9時にチェックアウトして、ホテルを出発。

266.jpg


朝食を食べに、通天閣の下にある「おジャ魔女どれみ」ファンは知ってる人が多い喫茶「ドレミ」へ。

267.jpg

そこでモーニングを注文して、優雅に朝を迎える。
朝食後は日本橋へ。広島に行く前はどちらかというと日本橋へよく行ってたなぁ、懐かしい´ω`)
ここにくると必然的にお金を使うわけで、気がついたら色々と買ってましたよ。色々とw

ニャル子さんとかニャル子さんとかニャル子さんとかねw

20120505_111848.jpg

すてきな額縁入りのニャル子さんとか。タペストリーとかゲット。
非常に満喫しました!(*゚∀゚)=3ムッハー



日本橋のあとは、豊郷へ。
着いたのが午後3時。ちょうどこの日は豊郷で同人即売会があったのですが、間に合いませんでした。
途中渋滞があったから仕方ないです。恐るべしGW。

268.jpg


3時間くらい滞在して、豊郷を出発した後は彦根城へ。
269.jpg

この頃には日が暮れてました。地味にのろのろ運転だったので、いつも以上に時間がかかったんですよ。
初めて行った彦根城ですが、そこにはひこにゃんは居なかったですね。会いたかったなぁ。
そして、ココイチに行ってカレーを食べ夕食タイム。いざ東京へ!



しかし、そう簡単にいかなかったのです。
そう!GW名物、大渋滞!


270.jpg

めちゃくちゃ混んでましたよ。
こんな大渋滞にはまったのははじめてかも。記憶にないです。



途中キイロに運転を代わってもらながら東京へ帰り、

271.jpg


着いたのが翌日の朝7時でした。お疲れ様でした!!
こうして、1泊3日の旅行が無事終了。すっごく楽しかった!



やっぱ、たまにはこういう旅っていいね!

Comment

いいな~京アニショップ一度行ってみたいです。(らきすた、けいおんファン)
聖地豊郷も気になります。
埼玉在住だとなかなか行く機会が…

コメントありがとうございます´ω`)

京アニショップはいろんなものがあって楽しいですよ~。
アニメの原画もそうですが、なかなか見れないものがあって、見るだけでも楽しいです´ω`)
ぜひ時間に余裕があれば行くのもいいですよ。

豊郷もよかったです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)