スポンサーサイト


10辛カレーが並んだw

もてぎさんとコリンさんと一緒にココイチに行きました´ω`)
もてぎさんは私と同じ辛党なので10辛を2つ注文。


20120509_134524.jpg


ゴゴゴゴゴゴ・・・・
10辛カレーが2つ並ぶとは夢にも思わなかった・・・www

左の皿と上の皿が10辛。右側がノーマルカレー。
写真だとわかりづらいと思いますが、ルーの色が若干10辛が濃いんですよ。
辛いの苦手だと匂いでむせるみたいなんですが、カレー持ってくるとき店員さんがむせてましたw
よっぽどきつかったんだろうなぁwww


とまあ、そんな感じで食したわけですが、
明日の当然おなかがゆるゆりになっとるじゃろうねぇ。


友人によく言われます。


「なんでお前は、カレーのときだけおいしくたべないんだよ」と。


んー、美味しく食べとるんだけどね。
けど、おなかがゆるゆりになっとる時点で違うんかなw



まあ、これで慣れとるからしょうがないです。
ごちそうさまでした´ω`)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【10辛カレーが並んだw】

もてぎさんとコリンさんと一緒にココイチに行きました´ω`)もてぎさんは私と同じ辛党なので10辛を2つ注文。ゴゴゴゴゴゴ・・・・10辛カレーが2つ並ぶとは夢にも思わなかった・・・ww...
