スポンサーサイト


肉味噌うどん

以前に橋本さんから加須のうどん商品券を頂いて、
しばらく経ってた事に気づいて食べに行くことにしました´ω`)ノ


商品券が使える店を調べたら、加須は手打ちうどんが有名らしくて、
そのなかの「肉味噌うどん」は埼玉県内B級グルメで優勝したそうです。
全然知らんかったけど、これは食べなきゃいけんじゃろと思い、早速店に入り注文。


20120510_130559.jpg


真ん中に味噌が乗っかってて、沢山の野菜。そして半熟卵。
中の卵を潰しながらよくかき混ぜて食べるそうで、そのとおりに食してみました。




うまーい(^ω^)



絶妙な味噌のピリ辛具合がほどよく野菜とマッチして、
思った以上にあっさりとした後味でどんどん口に入っていきますね。
初めて香川に行ったときに、本場讃岐うどんを始めて食べたときの衝撃に匹敵するくらい美味しかったですよ。

大盛りを頼んだのですが、意外と量があって最後ちょっと苦しかったw
満足でした´ω`)ノ



また食べに行こうっと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【肉味噌うどん】

以前に橋本さんから加須のうどん商品券を頂いて、しばらく経ってた事に気づいて食べに行くことにしました´ω`)ノ商品券が使える店を調べたら、加須は手打ちうどんが有名らしくて、そ...
