秋葉原っ!

20120513_151123.jpg


秋葉原行ってきました´ω`)
各自、秋葉原で買い物を済ませた後でキイロとゆっきーと合流して日高屋へ。


20120513_153016.jpg


昼間から飲みですよw
3人で積もる話があり昼からビールを飲んだわけですが、3時間くらい入り浸りましたw
恋愛話とか愚痴とか色々とね、やっぱ吐かないとね~´ω`)


そのあと、たまたま秋葉原に来ていたイッチイと合流したんですが、
かなり久しぶりでおそらく1年ぶりくらいかと。

早く切り上げたので、2件目の飲みは「アイマス居酒屋」こと、ダイニングバーキイチヘ。
20120513_201656.jpg


始めてきたんですが、色紙とかスティックポスターが壁一面に張られていて、
一瞬スナック記念日かと思いましたよw


10時まで飲んで解散。
久々の秋葉原は楽しかった~´ω`)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【秋葉原っ!】

秋葉原行ってきました´ω`)各自、秋葉原で買い物を済ませた後でキイロとゆっきーと合流して日高屋へ。昼間から飲みですよw3人で積もる話があり昼からビールを飲んだわけですが、3時