スポンサーサイト


2008年9月9日(火) ■久しぶりのサークル参加するかも!

034.jpg
相変わらず進歩しないサークルカットw


ども、たかまるです(´ω`)

夏もそろそろ終わりに近づいてきて、朝と夜が涼しく感じるようになりました。
これから長い冬が始まると思うと、憂鬱になる今日この頃です。

さて、いつものように新作フィギュアを検索する日々が続いてますが、
先月の下旬につかさのfigmaが発売して、保存用と観賞用分を買って、どんどん机の上がフィギュアだらけに。・・・もう置く場所が無いw

今月はかがみのfigmaが発売されるので、同じく買うと思います。
ホント、止まらないなー。そろそろ自重しないとね。

あと、ニンテンドーDSに「クイズマジックアカデミー」が12日に発売!
ここ1年くらいはマジアカやってなくてかなりご無沙汰ですが、DSで出るということで再びやろうかなと。
てか、なんでやらなくなったかというと、あれってほとんどがグループでやってるでしょ?
なんか、クイズゲームって1人でやるっていう感じがするんですが、複数でプレイされるとどうかなーと思うわけですよ。

キャラクターはいいけどね!!!w

だから、最近までセガの「アンサーアンサー」やってました。
あれは早押しボタンが付いてるから、早押しをやりたい私にとっては、すぐハマりましたわ。
けど、やる機会がなくなったので、今はやってませんw


楽しみだなー(´ω`)


あと告知。
10月下旬にぷにケがあるんですが、サークル参加します。
久しぶりにサークル参加するんですが、実に2年ぶりなんかな、ほんと久しぶり。
ジャンルは「らきすた」にしようと思ってます。サークル名は「ふれんG」から変更します。
・・・まだ考え中ですがw
入れ替わり本を描きたいと思ってます。今から考えなければー。

そんなわけで、宜しくおねがいします~(*´∀`)


【拍手メッセージ】
▼これはいい痛車ですねwwww、衝動買い自重汁wwwww by Ryuichi1さん

衝動買いしちゃいましたw
そして、そのプラモは未だに開封してません。開封したいけどー。

Comment

復活おめ!

地味にこっちのコメントの方は初ですw
なんと!イベント復帰おめでとうございます!
大先輩の復活ということで私も嬉しい限りですw

それでは、心機一転してがんばってくださいね。

ありがとうございます~(*´∀`)
これからは積極的にイベントに参加してみたいと思いますよ。
大先輩ってわけじゃないですが、マイペースで頑張っていきますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

