

もういくつ寝ると今年も折り返し

5月が今日で終了。明日から6月!

もうすぐ今年折り返しですよ?
毎年言っとるけど、あっという間じゃねぇ(´ω`)


この5ヶ月間は、地元の方との交流がより盛んになったなぁ。
代表的なのが、スナック記念日で行われてる「歌声酒場」。
これがきっかけで、いままでたまにしか会わなかった方と多く接するようになり、
より親密になれた気がしました(´ω`)


そして「らっきー☆あーと」。
らきすたファン同士でイラストのうまい下手関係なく、一緒になってイラストを描く。
イラスト初心者は、上手にイラストを描く人に描き方を聞いてみたり、
イラスト経験者は己の発想力でクオリティの高いイラストを描いたり、ネタに走ったり。
みんなで楽しめるいいイベントじゃね!


らきすた関係の話が、最近かなり盛り上がってるし、
これは念願のアニメ2期放送実現するかも!



明日から6月!
なにがあるか楽しみじゃ~!




そして、明日はコミケの当確発表日!
どうなることやら・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もういくつ寝ると今年も折り返し】

5月が今日で終了。明日から6月!もうすぐ今年折り返しですよ?毎年言っとるけど、あっという間じゃねぇ(´ω`)この5ヶ月間は、地元の方との交流がより盛んになったなぁ。代表的なのが...
