2008年11月19日(水) ■寒っ!

012_013_20081125225006.jpg
一気に2話更新(´ω`) 拡大はこちら
Special Thanks RxDx


ども、たかまるです(´ω`)
約2年半ぶりにサークル参加した「ぷにケ」は、非常にバタバタしました。
簡単におさらいすると、

・原稿を追えたのが当日の朝8時半
・表紙、裏表紙が出来てないので、会場に先に行く
・到着後、サークル場所を確認して、すぐファミレスへ
・作業中に予想外なことが起こり、大幅な遅れ
・完成してコンビニに行き印刷をするが、コピー機が故障して30分ロス
・コンビニで製本をして、午後2時半ごろ会場入り。

と、こんな感じでした。
しかもこれだけに止まらず、右ページと左ページを逆に印刷してしまい、非常に読みにくい本に
仕上がってしまいましたw
完全な落丁本なんで、無料で配りました。手にとって下さった方々ありがとうございました(´ω`)

次に出るときは、こういうミスはしないよう気をつけよ~。


さて、気がつけば季節は11月になり、今日からすごく冷え込んで、めちゃくちゃ寒かったです。
いつも夜型の生活をしてるので、深夜4時ごろまで起きるのですが、
その頃になると、やっぱり部屋が寒くなって厚着してます。


あー・・・、早く夏にならんかな・・・。


夏の頃が懐かしいわー。マジで冬嫌い。
あ、でも冬がいいなと思ったのが、食べ物が腐りにくくなったのがいいかも(´ω`)


・・・主婦目線になったわw


ほいじゃ~(´ω`)ノ


【拍手メッセージ】
▼Great Teacher Onizuka的発想ってどんだけぇ~(マテ・・・それと、10月3日~5日まで「らき☆すた聖地巡礼」行って来ました、ただ・・・9月24日に「らき☆すた飲食店スタンプラリー」終ったみたいですorz・・・第2弾を期待w by Ryuichiさん

そういえば、スタンプラリーありましたねー・・・。結局フルコンポできませんでしたw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)