スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい家電を発見

20120612_180851.jpg


懐かしい家電を発見!
それは、PHSスマートフォン「W-ZERO3」。


2005年12月14日に発売したもので、予約をして発売日当日に買った思い出深い物。
当時はすごく人気が高くて、完売する店舗が続出。貴重なものだったんですよヽ(*´∀`)ノ

OSはwindowsを搭載しているので、普通に音楽や動画が見れてPCと同じように使えたんですよ。
今で言うアンドロイドと同じ感覚ですね。
当時、すごく大切に使ってたのを覚えとりますよ。
タッチパネルがすごく珍しかったので、買ったときはめちゃくちゃ弄ってましたねw



いやー、久しぶりに弄ったら楽しいわー。
使うことはないけど、貴重なものなので、大切に保管しておかんとねヽ(*´∀`)ノ



約7年の間にすごく技術は進歩しとるね。
microSDではなくて、miniSDカードで1GBまでだもんなー。いまじゃ、すごい容量だし。
これからもっと発展して行くんじゃろうね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【懐かしい家電を発見】

懐かしい家電を発見!それは、PHSスマートフォン「W-ZERO3」。2005年12月14日に発売したもので、予約をして発売日当日に買った思い出深い物。当時はすごく人気が高くて、完売
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。