

無くしたものが見つかった

1340159748352.jpg


先日のこと。
部屋の大掃除を相方として、日頃溜まりにたまった汚れをふきふき。
一度やりはじめると止まらなくなるんよのぉ~w


遅い衣替えをして、相方にレクチャーしてもらい整理整頓。
すると、なくしたと思っていた帽子を発見!


完全になくしたと思い諦めてたんですよ。
この防止はカープの帽子で、マツダスタジアムで買ったんですよ。たしか2年くらいまえに。
鷲宮に引っ越してしばらく見つからなく、店に忘れたんかなぁと思い諦め、新しい帽子でを買おうと思うとったんですよ。

嬉しかったわ~。約一年ぶりの再会ですよ。


いま大事に使ってます(´ω`)
マジでお気に入りじゃけぇね~。

Comment

見つかって良かったですね(^^)
このタイプの帽子は初めて見ました。カープと言えば赤とCのイメージが強いので。

良かったですよ~´ω`)ノ
確かにカープの帽子といえば赤い生地にCのマークですが、最近は結構ファッショナブルなものが多いんですよ。すごく気に入ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無くしたものが見つかった】

先日のこと。部屋の大掃除を相方として、日頃溜まりにたまった汚れをふきふき。一度やりはじめると止まらなくなるんよのぉ~w遅い衣替えをして、相方にレクチャーしてもらい整理整
