スポンサーサイト


2008年11月28日(金) ■ナギ様ぁぁぁぁ!!

035.jpg
「らき☆なぎ」w

今シーズン、注目してみてるのが「CLANNAD」「とらドラ」「かんなぎ」の3作品。

クラナドは1期から見てたので、その延長で見てる感じ。かなり面白くて満足してます(´ω`)
とらドラは、ヒロインの中の人が釘みぃなんで期待しましたが、予想通りの出来にニヤニヤ。
かんなぎは、友人のゆっきーに勧められ一回見たら、そこからどっぷり肩がつかるくらいのハマリよう。
誰か止めてくれw

とりあえず今勉強してるのが、かんなぎOPの「motto☆派手にねっ!」の振り付けを必死に覚えること!
「ハルヒ」「らき☆すた」と続き、「かんなぎ」に挑戦してます。

てか、マジでナギ様かわいいんじゃいー!!!!!!!!!
曲の途中の「ふ~わふわ」の部分の仕草がー、仕草がー!

あんな仕草されたら、脳天直撃だってば・・・。
あー・・・、ナギ様と結婚してぇ!!


市役所どこですか・・・?w


そんな感じで、今日も一日かんなぎOPの鼻歌を歌って過ごすさ。
そして、いつか今のバイト先で、もっとカミングアウトしてやる!



ほんじゃの~(´ω`)ノ


【拍手メッセージ】
▼しょこたんと握手してきたお!ギザカワユス♪ by ねおたそさん

マジですか!いいなぁー・・・。俺もしょこたんと握手したいわー。したいわー。したいわー!

Comment

鎖骨ロリ式!

どうも、ご無沙汰してます。
相変わらずのノリで、何よりですw

CLANNADなら見てますよ。
とらドラ!はこないだ観ましたが、大河がルイズに見えたりw

他には最近観てるのが「今日の5の2」です。
微妙にやばい小学生アニメですw個人的にかなりツボですwまさにショタ・ロリの極み!w
原作が桜場こはるさん(みなみけ)です。

ちなみに、OVA版は凄まじいそうですw
そんなわけで、バイト先でまたやらかしちゃってくださいねwでは。

いいですねー。

ども、ご無沙汰してます~(´ω`)

「今日の5の2」も見てますよ。
原作者は、桜場こはるさんですよね。「今日の5の2」はみなみけが連載する前から知ってましたが、見たことなかったんですよw
アニメが始まって見るようになりました。

5の2も面白くて、毎週楽しみにしてますよー。

>バイト先
ああ、やらかしてるというか、自分からカミングアウトしてるんで大丈夫ですw
この前なんか、昼休憩の時に食堂で原稿やってましたからw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

