

鳥の唐揚げでかっ!w

20120625_220335.jpg


歩いて20秒の所に台湾料理屋があるんですよ。結構美味しくて、たまに行ってます。
ここの料理屋は料理の量が多くて、値段の割にはお得な感じがして好きですね´ω`)


その代表的なものといえば、唐揚げ。
とにかくでかいwほんとにでかいww

普通、から揚げというと少し小さいのですが、ここは違うんです。
握りこぶしの大きさで、それが6個付いてくるんですよw
これで680円。安い。


ちなみにラーメンセットで唐揚げがついてくるんですが、この唐揚げが出てくるそうです。
食えんじゃろ・・・w


けど、食べ切れなくてもお持ち帰りが出来るのでうれしいですね。
別の日に食べれるのでいいです。



また行こう´ω`)



■拍手メッセージ
・既に転職先決まってたんですかー。遅いけどおめでとうございます~。自分も負け続きですががんばりたいと思いますw
それにしても上司すごいっすねw
初心者からいきなりとらのあなとはww
まずはアニメイトとかから攻めるはずなんですがw

返事がかなり遅くなり申し訳ないですー。
短期の仕事ですけど、頑張ってやりますよ~´ω`)
上司は自分の話に興味を示して、とらに行っちゃったんですよ。まあ、すごい上司ですw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鳥の唐揚げでかっ!w】

歩いて20秒の所に台湾料理屋があるんですよ。結構美味しくて、たまに行ってます。ここの料理屋は料理の量が多くて、値段の割にはお得な感じがして好きですね´ω`)その代表的なものと
