夏アニメ注目作品は!

7月に入り、新作アニメが放送されてワクワクしてるたかまるです(´ω`)


今期も色んな作品が放送されてますが、「ゆるゆり」2期が始まりましたね。
一期と同じく、相変わらずあかりの扱いがwww
一話観ましたけど、やっぱり最初だけだったんだなぁ主役扱いされるのw
「ゆるゆり♪♪」は毎週チェックですね。


さて、個人的にすっごく楽しみにしている作品がひとつ有るんですよ。
それは・・・




ココロコネクト!!




アニメ化発表されてから、どれだけ楽しみにしてたかっ!
動く姫子に会えるー(´ω`)

キャラデザが白身魚さんというかたですが、実はこの方は京アニの堀口さんらしいのです。
堀口さんと言えば、らき☆すた、けいおん!のキャラデザをされた方。
ハルヒの時も作画監督されてまいたが、堀口さんのかわいい絵に一目惚れして、
それ以来堀口さんのファンになっちゃいました。

ココロコネクトでは白身魚という名前ですが、絵のタッチを見たら堀口さんの絵とわかりましたよ。
ほぼ間違いないです。


肝心の話ですが、私の好きな精神入れ替えものです。
詳しくは公式ホームページをごらんくださいませ。

ココロコネクトはたしか7巻位出てまして、原作はラノベです。
それぞれテーマは違うのですが、入れ替わり現象の話は一巻の話。


声優も豪華なので期待してます!



うおぉおお!楽しみじゃー!(´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)