

柊姉妹聖誕祭

20120707_142625[1]


七夕と言えば柊姉妹の誕生日!
ということで、途中からですが参加してきましたよ~´ω`)


当日はあいにくの雨でしたが、福原香織さんがラジオ出演して大酉茶屋前は大人数でした。
これだけたくさんの人が訪れたのは土師祭以来かも。

途中から参加したので主な企画には参加できませんでしたが、それでも福原さんを生で見れたのでそれで満足´ω`)
ケーキもすごかったです。

20120707_142910[1]


午後3時過ぎにイベントが終了して、あっという間に終わりました。
楽しいときってあっという間に時間過ぎますよね。本当にそうでした。


楽しかった~´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

