

20120717_184104.jpg



雷こわー。まじでこわー(´Д`)


イオンモール羽生に行く途中、加須方面を見ると落雷が頻発にしよったんですよ。
ずっと光りっぱなし、ピカピカピカリンって感じw
キュアピース大量発生ですよ。それはうれしいけど(´ω`)



んで、とにかくピカピカピカリン。
前方見ればピカピカピカリン。右を見てもピカピカピカリン。
車に落ちてくるんじゃないかと心配。キュアピースなら良いけどw

夕立でしたが、加須に入ったらいきなり大雨。もうすごかったわー。
ほんと、すごかった。





しかし、きれいに撮れたのー。写真。
白い車に直撃しとるみたいで、バックトゥーザフューチャーみたいじゃw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

