えれっとさんの同人誌

20120718_193511[1]


4年ぶりにしっとと再会しました。
以前に漫画のアシスタントをして以来なんで、すごく久しぶりでしたよ´ω`)
4年たっても全然変わってなかったの~。まあ、俺も変わってないって言われたけどw


ちょいと家にお邪魔し、この4年間のお互いの話をして盛り上がり、その話の中で漫画の話になったんですよね。
えれっとさんといえば、「にょろ~ん、ちゅるやさん」でブレイクした方。
その同人誌を見せてもらったのですが、すごく参考になったんですよ。

同人誌で4コマか普通のコマ割りで描くか悩んでたんですが、吹っ切れました´ω`)
てか、俺はもともと4コマ好きなんだから、同人誌で描けって話なんですが、悩んだわけですよ。
変に考えすぎっていうのもあるんですけどね。


何かが吹っ切れたそんな一冊。



迷いなく進めそうじゃ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)