オリンピック開催中

1jh6ynhq.jpg



ロンドンオリンピックやってますね!
4年に一度のオリンピック。4年前は上京した年でした。
それを思うと早いなぁ(´ω`)


なんとなしにテレビをつけ、映ったのは女子重量挙げ。
ふーんって感じで観てたのですが、見れば見るほど面白いですね。

何て言うんでしょうか。ダンベルを肩まで持ち上げ、そこから一気に上に挙げるまでの緊張感。
そして挙げた後に、静止させるまでの緊張感。見てるほうが緊張しましたわw



結局、重量挙げが気になり、しばらく見続けましたよ(´ω`)
いやー、新たなスポーツの面白さに気付きましたよ。


他の競技にも注目じゃね~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)