すだれを付けてみた

すだれ


夏の節電対策・・・ではないけど、涼しさを求めてすだれを付けてみた(´ω`)
実はこのすだれは去年買ったんだけど、付け方が分からず一年間放置。
ずっと作業部屋に立て掛けてて、完全にモニュメントになってましたw

セキ薬局に行ったら、すだれの取り付け工具が売っていたので早速購入。
取り付け方も簡単で、ネジで固定するシンプルな作りでした(´ω`)



以外と簡単だったので、もうひとつすだれと工具をかって合わせて2つ設置。
いいねぇ~。夏って感じじゃねぇ。


いつもカーテンで暑さをしのいだけど、これのほうが窓全開できて風が入ってくるからいいね。
いやー、これでエアコンなくても過ごせそうじゃね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)