新刊出来ました!

025.jpg


出来ました。コピー本ですが新刊完成です(´ω`)
サークルカットでは千歳本の予定と書いてましたが、すみません京子本になりました。
次回出すときは千歳本を出さんと。


さて今回は、いつもお世話になってるムラオカさんと組んで製作。
ムラオカさんとは、広島に住んでたときに良く遊んでましたし、
創作活動でもよく相談相手にのってくれました。


久々に作った共同作品。
もしかしたらムラオカさんと一緒に創作活動するかもしれないです(´ω`)



さ、気づいたら朝ですよ~。当日を迎えましたw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)