スポンサーサイト


打ちっぱなしへ行ってきた

20120813_134903.jpg



ご近所の夕凪さんと一緒にゴルフ練習場へ行ってきました(´ω`)
前から練習しようと思ってたんですが、なかなか予定が合わなくてようやく実現。


私もクラブを握るの久しぶりだったから、感覚を取り戻す目的で練習。
加須にある練習場へ行き、いざ練習!

1100円で150球打てるなんて、結構良心的(´ω`)
めちゃくちゃ打ちました。カズさんからもらった残りのカードを使って250球打ったけど結構しんどかったーw
学生時代でもここまで打たなかった気がするw


練習中はめちゃくちゃ暑かったけど、ええ練習になったわ。
練習後は台湾料理屋に行ってビールをがぶ飲み。うめぇー!



いやー、やっぱ運動はええですな(´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

