

土師祭の同人即売店

土師祭の同人即売店に参加しますよ(´ω`)




祭りに同人誌を置くっていうのも前例はないけど、
しかも角川書店が参加しているなかで、堂々と同人誌を置くというのが前代未聞ですよねw


こりゃ面白いじゃろ~。
ということで、すでにサークル受付を済ませてるので、あとは当日を待つのみ(´ω`)

出品物はらきすた既刊本2冊になると思います。
私は当日らきすた御輿スタッフに専念するので直接販売は出来んけど、
ちょこっと覗いてみようと思います(´∀`)


だんだんと近づいて来ましたね~。あと2週間!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

