ついに土師祭!

20120902_110833.jpg


土師祭当日!


あっという間に土師祭ですよ。時間たつの早いね。



やっぱ土師祭は最高でした!
自演乙さんがMISSコンの審査員にでて会場は盛り上がり、
先日行ったらきすたミュージカルの方が登場。こなた役の方は、本当にこなたみたいに背がちっちゃかった(´ω`)
こりゃ、ミュージカルは盛り上がるねっ!



そんな状況を間近に見ながらスタッフ業務に徹し、ヲタ頭の今宵風をサポート。
午前中はのんびりだったけど、午後からだんだんと慌ただしくなり、
らきすた御輿が登場したら緊張はピークに。

私は御輿周辺で、ライトを使って掛け声のタイミングをとったり、掛け声役をしました(´ω`)
無線でスタッフのやりとりを聞くなか、ひょにるさんがサポートしていただき運営がスムーズに。
本当にひょにるさんには感謝です(´ω`)



御輿は神社に戻り、千貫御輿と一緒にもみ合い。
もみ合いが終わりヲタ頭の今宵風があいさつ。感極まって涙して、私も涙。
色々と大変だったもんなぁ。私も気持ちすごくわかるわ。



そして、2012年第30回土師祭が終了。
あっという間にでした。本当にあっという間。

みんなと一緒に盛り上げた土師祭は本当に楽しかった。ありがとう!



この思いを胸に、来年も参加したいですね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)