土師祭後の余韻

盛り上がった土師祭が終わり、日常に戻りつつある鷲宮。
仲町集会所に行ったら、みんなで写真撮影をしていたので一緒に写真を´ω`)

集会所の片づけをしたら、毎年恒例になっている東鷲宮にある百観音温泉へ。
やっぱ、ここに来ないと終わりって感じがせんのんよね~。
みんなと一緒に入って気分リフレッシュ´ω`)


だけど・・・、なぜか旧役場近くのコミュニティ広場でゴム飛行機大会が開催w



駄から電話がかかってきて、「今から飛行機飛ばそうぜー」
って言ったのがきっかけ。沢山の人で開催されたゴム飛行機大会はかなり好評で、近所の子供達と一緒に遊びましたw
意外と楽しかったので、個人的にまたやりたいなぁ´ω`)




あっという間に終わった土師祭。
そして、また一年後へ。余韻はかすかに残った土師祭翌日。明日から元の一日になりそうです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)