2008年12月27日(土) ■明日はコミケ!

038.gif

ども~、たかまるです(´ω`)

入稿を済ませ、早10日が経ちましたが、忙しかった反動でぼーっとしてましたw
とはいえ、バイトの方が反対に忙しくなり、毎日夜10時過ぎまでバイトという生活が続いてました。

そして気づいたら、明日がコミケ1日目なわけですよ。
サークル参加させてもらう「駄さんの隠れ家」に寄生するのですが、まだ準備してないw
そろそろやらないと、明日の朝6時半ごろに出発しないと、まずい罠。

何はともあれ、無事に迎えるコミケ。
そして、冬コミには初めてなので、夏コミとは違うんだろうなと心をわくわくさせながら
明日に備えたいと思います(´ω`)


多分、明日はそれなりにテンパってんだろうな~。
売り子してますので、多少肌が濃くて眉毛が太いやつを見かけたら、それは私だと思いますw


では、明日お待ちしてます~(´ω`)



ほんじゃ~の(´ω`)ノ


【拍手メッセージ】
▼どもです('∀`) モフモフです(≧*≦) 入稿おめでとうございます(*^*^*) そして、お疲れ様でした(>_<) トラブルもあった様ですが無事に終わってなによりですね\(^O^)/ 毎回楽しみに読まさせてもらってるのとお返事頂けるの嬉しいです(゜U。)? 是非、読まさせて頂きたいと思いますφ(.. ) また、お返事書かせていただきます(・∀・)つ∩ by モフモフさん

ありがとうございました~。無事に入稿済ませました(´ω`)
いろいろトラブルがあったので、ちょっと不完全燃焼な部分がありましたが、それもリメイクして
出したいですね。当日、手にとっていただけたら幸いです~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)