2009年1月4日(日) ■明けました!宜しくお願いします!

ども~たかまるです。
新年明けましておめでとうございます~。今年も宜しくお願いします(´ω`)

昨年は激動の年となりました。住み慣れた故郷を離れ、新天地川崎へ。
最初はあまりの人の多さに驚き、環境が違ったせいか体調を崩した時期もありました。
今は生活にも慣れて、落ち着いてすごせるようになりました。
去年の漢字一文字が「変」だったのですが、私が去年を漢字一文字で表すと「人」ですね。

・人の多さにびっくりした
・今まで遠かった友人に出会えるようになった

が、主な理由。
久々に帰省すると落ち着くもので、人の多さがまったく違うから広島に帰ると何がびっくりするかって、ゆっくりと前に進めるっていうことw
向こうだと、人口が多すぎるのでしょうがないのですが、とにかく人を掻き分けて歩いてるっていう感覚です。けど、そういうのにも慣れましたけどね(´ω`)


先日のコミケでは、駄のサークルにお邪魔して売り子をしてましたが、とにかく行列が続いてて
即売会開始の10時から15時までずっとラッシュが続いてた状態でした。
残りの1時間でゆったりできたのですが、久々に疲れましたw
けど、いい疲労感で、お客さんが私の作品を目を通してくれるとき、久々に見られてる緊張感が出て
楽しかったです。前回のぷにケの時は、ぼろぼろでしたからねーw

また来月のサンクリで、駄のサークル「駄さんの隠れ家」にて、ゲスト漫画描きますので宜しくお願いします~(´ω`)
ホントはサークル参加する予定だったんですけどね。いつものうっかりな性格があだに・・・。


頑張らないと!


今年の目標はとにかくどんどん自分をアピールしたいです!
motto!積極的にね!

今、帰省中なので、そっちに戻ったらとことんやりますぜ!
頑張れ、俺!


では、本年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします~(´ω`)



ほんじゃ~の(´ω`)ノ



【拍手メッセージ】
▼コミケいらっしゃったのですか!!最近PCをいじっていなくチェック不足で、すごくショックですorz 次のコミケでまた参加なされるなら必ず行きます…! お仕事がんばってくださいませ(・ω・´)!! by ミクさん

ミクさん、こんにちは~(*´∀`)
コミケ行ってたんですよ、1日目だけでしたけどね。
これからはどんどんイベントに参加していこうと思いますので、機会があえばぜひお会いしましょう~。
仕事頑張ります!今年も宜しくお願いします~(*´∀`)

Comment

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとすごかったですよね~。
なんか守りに入ってた(?)自分にとってはたかまるさんはすごいとしか思えませぬw

今年の目標は決めてませんよ~。ていうか年末から今日まで年越しで仕事でしたw
今さっきおもちうにょ~んしてきたとこですよw
こう忙しいと絵を描くことすらも完全に忘れてしまいそうになる自分orz

そんなヘタレですが、私もたかまる師匠(w)見習ってがんばります(何)
またどこかで会ったらよろしくお願いします~。では。

Re: 今年もよろしくお願いします!

返事が遅くなり申し訳ないです。

今年も宜しくお願いしますねー(´ω`)
年末年始まで仕事をしてたんですね、お疲れ様でした。
私は、日記にも書いたように、まったりすごしましたよ。おかげで体重が増えましたがw

私もたまに絵を描くのを忘れてしまうときがありますが、極力描くようにしてますね。
絵を描き始めてると、とまらなくなるのでいいのですが、描き始めてるのに時間がかかってしまいますw

これからも宜しくお願いします~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)