

炊飯器を新調




いままで使っていた炊飯器が調子が悪くなってきて、ちょっと気になっとったんですよ。

近所のコジマにいって、炊飯器を購入。
一括で買うほどの戦闘能力ないので分割で(´ω`)


いまま使うとったは上京する直前に買ったもので、約4年半働いてくれたんですよ。
ありがとね!サンヨーブランドの炊飯器(´ω`)


新型の炊飯器はすごいですよ。
めちゃくちゃ米が美味しい!

米一粒一粒にコシがあるって言うんかな。
噛みごたえがあって甘味があって、ほんまに美味しい(´ω`)


同じ米使うとるのに不思議じゃね~。
このクオリティーを保つには、きちんと手入れをせんといけんね。


これから炊くご飯が楽しみじゃ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

