クリスマスプレゼント

20121227_091441.jpg



昨日、歌声酒場があったので久々に記念日さんに行ってきました(´ω`)
ずっと原稿モードだったので、行きたくても行けなくウズウズしたんですわ。


久しぶりに歌い、みろくさん、会長の歌を聴けて楽しみんだよ~。
相変わらず私はB'zばかり歌ったけどねw


しばらくするとママさんから私にクリスマスプレゼントをいただき、
しかもゴルフボール。ゼクシオというブランドですが、私が愛用してるもので嬉しかった~(´ω`)
ありがとうございました!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)