

チラシってええね~

最近たまご料理を作ることが増えて、たまごを買うことが多くなったんですよ。
1パック199円・・・。地味ーに高い。


なんとか経費を抑えようと考えたのが、チラシをみること。
かといって新聞をとるわけにはいかんけぇ、思い付いたのがshuhooというアプリ。

以前使ったことあったんだけど、すぐにやめてしまったんよねw
けど、今回は使いこなせちゃるっ!


ということで、アプリをダウンロード(´ω`)



いざ使ってみたら色々チラシが出てくる♪

卵98円!おお!すごい!




とまあ、チラシ効果で卵を安く買って、だいぶ節約できよるんですわ。



チラシの有り難みを感じる今日この頃でした(´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

