

こなただるま作ってみた




昨日の大雪で、あたり一面は雪国状態に。

東武線を乗り継いで、帰宅したのは会社を出発して3時間後。疲れたー。
車は東鷲宮駅に置きっぱなしにして、栗橋からタクシーで直帰。


晩御飯食べたあと、雪だるま作ろうと思ったけど、普通じゃ面白くないんでこなたを作ってみようと。

すごく奥が深くて、かなり夢中になりましたわw


完成したのが写真のとおり、こなたとわかるっしょ?(´ω`)
全然クオリティが甘いけど、雪像作る人ってすごいと感心。




楽しかった~(´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

