2007年11月28日(水) ■ねんどろいどぷち「涼宮ハルヒの憂鬱」

258.gif
今の気持ちw


ねんどろいどぷち第一弾の「ハルヒ」が、サークルKサンクスで先行発売してるそうなのですが、
先週から毎日行ってるのですが、全然ない(´・ω・`)

どうやら、昨日から発売しているらしいのですが、他の方のブログを見てみると、
手に入れたとの書き込みがあって、一足先に手に入れてるみたい。
広島だから、運搬の関係で遅いのかと思ってるのですが、確認では香川県ではすでに入荷してるそうな。
だったら、広島にも入ってきてもおかしくないんだけど、どうなんだろ?

毎日、サンクスに通ってたら、だんだんと店員さんが俺の顔を覚えてもおかしくないw
店に入っては、玩具コーナーに行って確認して、なかったらテキトーなものを買っておさらば。


フィギュア買う前に、少しずつ予算が減っていく・・・w


なかったら買わなくてもいいじゃんと思うかもしれませんが、
なんかコンビニって、何も買わなくて店を出るのはちょっと気まずいかなって思うんだけど、
これは俺だけか?w

さて、また明日行ってみるかー。
見つけたら即効買ってやる(´Д`*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)