

ロデオボーイ525円。




ぐいんぐいんと動くロデオボーイってありますよね。
健康器具で売っとるやつなんじゃけど、それが525円で売ってたwww


ハードオフで見かけたんですが、まさか本当にあるとはww



というのも、先日成田さん家にお邪魔したときにロデオボーイが置いてあって、
伺ったらハードオフで100円で買ったとのこと。
100円ってwww

耳を疑ったけど、本当らしく別のロデオボーイで500円で売っとるよと教えてくれたので、行ってみたら本当だったと。
しかし、525円でもかなり安いってww
どうなっとるんじゃろうね(;´∀`)



買わんかったけど、もしダイエットしようとか思ったら買うかもね。
525円だったらお得と思うしね~ヽ(*´∀`)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

