スポンサーサイト


物件を探しに広島へ。その2

fc2_2013-02-26_19-47-48-138.jpg



ただいま新幹線から更新中ヽ(*´∀`)ノ



やー、ほんまに忙しかった2日間だったわ。滞在時間1日と6時間。短っ!w
無事に物件が決まりました。今度は部屋が3部屋じゃ。今より一つ増えるで~。



朝9時半に不動産に行って物件を見に。
1件目は今回決めたところ。JRが目の前にあり、市電も近い。
JRが近いということで、2重扉になってました。防音対策ええね(´∀`*)




毎日電車見れるで~。小平の頃思い出すわ。


2件目は実家付近だけど、押入れが少なくいまいち。
だけど、部屋はなんとなく広く感じたんよね。平米数を変わらんのに。



あと一つあったんだけど、これは今入居中で中が見れず、敷金礼金ゼロで魅力的なんだけど、
調べてもらったら風呂釜が古いタイプで、カチカチをダイヤルを回して火を起こすタイプ。
いかにも昭和って感じらしい。んー、これはないので却下。




不動産へ戻り相方が電話に出れたので話し合い、一件目の物件で決めました。
これで一段落して実家へ。

帰りの電車に乗るまで少し時間があったので、姉が住んでるところへ行き挨拶。
今回のことを説明。これからもことも話しましたよ。
1時間くらい滞在したあと、姉の家を出て実家へ戻り東京へ出発。今に至ります。




いやー、ほんまにバタバタしたわ~。
まだ夕飯食べとらんけぇ、更新したら食べます。

さて、戻ったら色々と引越し手続きせんといけんね。
大屋さんに連絡したり、引越し業者に見積もりとってもらったり。
これからの一箇月大変じゃ。



さあ、頑張ろう!









さ、飯食お(´∀`*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

