2009年2月19日(木) ■みっくみく

040.jpg
下書きっすわ(´ω`)


ども、毎日ヒィヒィ言ってるたかまるです(´ω`)

上のイラストは、今度の22日に行われる初音ミクイベントで、
ジャケット絵を頼まれたので、その下書きですわー。
久しぶりにカラー塗るから楽しみだったり(´ω`)



さて、先週からアニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」が配信されました!
今日すでに第2話が配信されてて、早速見ました。

いやー、めちゃくちゃ面白いわ。
ハルヒの弾けっぷりがアニメになって、落ち着けよって思うくらい動く動くw
ハルヒより「ハルヒ」っぽいですわ。

あと、「にょろーんちゅるやさん」も面白いw
ほんと、なんというか・・・、シュールだよなぁー。
1話目で朝比奈さんが「ググれ」って言ったところはめっちゃ笑ったww

しばらくは「ハルヒちゃん」「ちゅるやさん」で生きていけそう~(´ω`)


そういえば、ほかの作品をチェックしてないな。チェックしないと。


【拍手メッセージ】
▼5月5日に千葉千恵巳のイベントがあるんだって、同人でも確か5日にイベントあったよね?千葉千恵巳の方に行くか、皆でワイワイやるか・・・悩む; by ネオちゃん

あーそういえばそうねー。俺はどれみイベントにいくよー。
けど、ちばちーも捨てがたいよのー。悩みどころやね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)