送別会&花見





どれみ時代からの友人たちが、送別会を開いていただきました。
牛太を始め、キイロ、姐さん、ゆっきー、イッチイ。
駄、たにけいさん、ドラ、ヨスキ、鈴木さん、とっす。


わざわざ来てくれて、本当にありがとうございました!



最初は花見から始まり、キイロが立派な樽酒を持ってきた。
かなり本格的だったけぇ、びっくりしたわww


升が「おジャホイっ!」ロゴが入っとるところが、ええね!ヽ(*´∀`)ノ



1364528076837_convert_20130403071815.jpg
桜の花びらが(´∀`*)





花見の話題は、ガルパン。
やっぱ、みんな見とるんじゃねぇ~。

いや、以前牛太に勧められたんよ。これはおもろいけぇって。
話を聞くとかなり面白そう!いや、ほんまに。
大洗に行きたくなるじゃん!




夕方になり居酒屋に移動。
ヨスキ、鈴木さん、とっすが合流して、それぞれ思い思いの話を咲かす。

こうして、みんなと気兼ねなく話ができる仲ってどれみ友人くらいだよなぁと思う。
姐さんが言ってたけど、「最近どう?」とかプライベートの部分を気軽に言えるのって、どれみ友人くらいかな~って。
たしかにそうだわ。それくらい深い仲になっとるもんね。だって知り合って10年経つしヽ(*´∀`)ノ



いろいろ話が出来て、嬉しいことも聞けれたし本当に良かった。
楽しい時間はあっという間に経ち、気づいたら終電一時間前。


みんなと徐々に解散していくと、寂しさが出てしまい少し涙目。
けど、もう会えんってわけじゃないし、コミケとか出るしそのへんは今までと変わらず、これからもよろしく!




本当にありがとうございました!
マジで、自分は幸せ者です!





また会いましょう!






ほいじゃあの~ヽ(*´∀`)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)