

広島つけ麺っ!

fc2_2013-04-22_23-47-01-419.jpg



広島つけ麺を久々にたべた´ω`)
やっぱ、つけ麺といえば広島のほうをイメージするわ。


けどね、関東のつけ麺は美味しかった!
今でも良く覚えとるのが、茨城の古河にあったつけ麺屋の「稲葉」が一番印象にのこっとるんよ。
私の好きな魚介系とんこつのたれが良く麺に絡んでて、ほんまに旨かった。

こってり派にはたまらんねぇ~。
関東に遊びに行ったらまた食べたいね。




話は戻り、久々に食べた広島つけ麺は相変わらず美味い!
辛党にはたまらん辛さで、何十倍にも辛さ調節が出来るけぇ、おもいっきり辛くやりましたよ。
麺にタレが絡んで、口の中でいい感じに刺激があってええね!
キャベツがしゃきしゃししとって甘いし、チャーシューが程よい柔らかさで食べやすいし!



あっという間に完食。
久々に食べれてよかったわ~。また食べに行こう。




今度は別の店にしよう´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

