実家に行って挨拶

引越ししてもう少しで2週間。時間が経つのが早いですわ´ω`)
こっちに帰ってきて、なんとなく落ち着かん状況が続いてバタバタしとったけど、
今日、両親に相方と子供をつれてご挨拶に行ってきました。


引越ししたあと親父に会っていなかったので、引越し後初めての再会。
親父は先月末に手術をして体重が激減したそうで、どうなったか心配だったけど、
実際会ってみたらそんなにゲッソリした感じじゃなくて、むしろ元気な感じがした´ω`)
すこし安心したわ~。



昼前に実家にいって相方とこどもを紹介して、色々と談笑。
最初は相方は緊張してたけど、段々と慣れていって自然な笑顔も出て安心したわ´∀`)
こどもはおもちゃで遊んでましたw



まじめな話や笑い話をして充実した時間を過ごし帰宅。
実家の雰囲気に慣れたみたいで、こどもが「楽しかった」と言ってくれたのがうれしかった。

こうしてどんどん好きになってくれたらええなぁ。






すこし緊張した一日だった´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)