

ベランダの床がきれいになった~´ω`)

ベランダの床がボロボロになってて、床が黒ずんだり一部の部品が飛び出ててる状態だったんですよ。
昼過ぎに業者が来てくれて床を直してくれました´ω`)
あと、寝る部屋の天井が少し下がりよって、それも直してくれて快適になったわ♪



今まではこういう状態だったけど、
fc2_2013-04-24_10-48-05-233.jpg




なんということでしょう。こんなにきれいに´ω`)
fc2_2013-04-24_10-51-39-046.jpg



まさにビフォーアフター。
これだけ変わると気持ちがええね!

ベコベコした床がなくなって歩きやすくなって良かった。



大事に使わんといけんねぇ~´∀`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

