ひろしま菓子博に行ってきた

fc2_2013-04-24_11-43-05-445.jpg


ひろしま菓子博に行ってきた´ω`)
92年ぶりに広島で開催されるということで行ってみたんだけど、



人がぶり多いwww



日曜だし、そりゃそうなんじゃけどね。
コミケ並の人じゃけぇ、各会場に行ってみたら平気で60分待ちや120分待ちとかあって、
どこの大手サークルですかと思わずツッコんだわwww



なるべく行列が少ないところを選んでいって、各所をぐるぐる回ってみた。
全国各地のお菓子があって、なかには出来たてのもみじ饅頭をたべられたりしてすごく充実´ω`)


fc2_2013-04-24_11-47-05-191.jpg



シーサーの運呼w



fc2_2013-04-24_13-41-15-864.jpg


長崎県のお菓子コーナーはカステラがびっしりww



いろんな個性溢れるお菓子が並んでて、お菓子を見るとなんとなくどこの県かってわかる所がええね´ω`)
昼過ぎて会場近くの市民プールで食事をとり、そこでは子供が遊べるスペースになってて、
食べ終わったら子供と一緒に巨大迷路やダーツなどして遊びました。




気がついたら夕方になり帰宅。
子供は楽しんでもらったみたいでよかったよかった´ω`)



ひろしま菓子博は来月半ばまで続いとるんじゃけど1回で十分かな。
また行ってみたいと思うけど、何気に入場料が高かったけぇ家計にちょいと響いたり・・・w


けど、楽しかった。
こういったコミケ以外のイベントもええね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)