

マツダスタジアム

fc2_2013-05-02_11-50-22-392.jpg



久々のマツダスタジアム´ω`)
2年前に観戦して以来久々だったけど、少しかわっとるね。

前来たときはジョージアの看板がなかったし、球場のとなりは巨大スーパーマーケットが出来とったし。
あと、観戦席も少しかわっとったね。




自由に球場内を散策できたけぇ、球場を一周したけど何回来てもええね!
さすが市民球場ということじゃけぇ、自由に出入りできるのが素敵なところ。


今年は一回くらいは絶対に行きたいね。
昨年は神宮に行ったけど、地元に戻ったからにはいつでも球場にいけるんじゃけぇね!



カープは3位に上昇。
今年こそCSに´ω`)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

