2009年2月26日(木) ■のんびり秋葉原へ

043.jpg
ドコモからのお知らせです(´ω`)


ども、たかまるです(´ω`)

上のイラストは、勤務してる量販店の携帯電話コーナーに飾る予定らしいです。
というのも、イラストを頼まれまして、あともう一つ別のバージョンも描く予定
なのですが、描けるかどうか際どいだよなぁー・・・。

なるべく描きたいんだけど、間に合うかどうか。

しかし、自分の描いたイラストが店頭に飾るのって、ちょっと恥ずかしいなw
まあ、誰も私が描いたとは思わないだろうから安心してるけど、
ばれた時は恥ずかしいなw


さて、今日は休みだったのですが、昼前に友達から「秋葉原で遊ぼう」メールがきて
秋葉原に行って遊びました(´ω`)

最近、秋葉原に行くと必ず行くルートが確立されて、PCショップ→とら→アニメイト
という順序で行く習慣がつきました。それを回り終えたら終わりなんだけど、
あとはテキトーにぶらぶらと。

友達とそのルートを行った後、カラオケに行ってマクロス、らきすた、ハルヒ曲をメインに熱唱(´ω`)
そのあと、ちょっと洒落た洋風居酒屋に行き、チーズを食べまくり、ワインを飲みまくる。
外でワインを飲んだのはじめてかも。普通居酒屋に行ったら、もっぱらビールだけど
チーズを食べながら飲んでると自然とワインが欲しくなったw

店を出た後、コスプレ居酒屋に行き、目の保養。目の保養(´ω`)
やっぱ癒されるね!

こなたのコスやってた店員さんみたけど、めっさかわいかったのぉー。
いやー、また行きたいね!
適度な金額で済むから、また行きたくなるわ~(´ω`)

Comment

予想GUYです(違)

ども、euneralです。

こんなのがショップにおいてたら思わずドコモに機種変更してしまいそうですw
ちなみに、ソフトバンクだったらあのお父さんだったかもとか思ったりw

てか、意外なところから仕事の依頼来ましたねw
今度は乗馬マシンコーナーのあたりを(マテ

チーズにワインですかwお洒落ですねw
ビール一筋の黒い10円の男はもう完全に卒業しましたねw
コスプレ居酒屋でこなたコスの店員しましたかww
あと、長門さんとパティのコスやってる店員いたら完璧ですねw

では。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)