ガールズ&パンツァー

茨城県大洗町が舞台になっとる「ガールズ&パンツァー」。
何かと話題になっとるけど、私もその波にやっと乗り始めたよ´ω`)

1話から3話まで見たけど面白いですね~。
てか、船が街になっとる設定にびっくりしたわ(;´ω`)



これから先の話で、街に洗車がつっこんだりするんでしょうねw
なんとなくレビューで見たことあったけぇ、それがどこで出るのか楽しみ。

町並みもそのままつかっとるみたいじゃけぇ、聖地巡礼するとすごく楽しいんじゃろうね~。
まあ、すでにGWなどでたのしんどる人がおるけどね!
黄色とか牛太とかゆっきーとかイッチイとかww



鷲宮におったとき、大洗に行こうと思ったけどバタバタして結局行けれんかったのが少し後悔だわ・・・(;´∀`)
んー、一度でもええけぇ行きたい!





大型連休とらんと無理よのぉ。




実現できたらええね´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)