

パンに激ハマり中

fc2_2013-05-11_23-00-41-444.jpg



私のtwitterを見てる人はわかると思うんじゃけど、やたら「リトルマーメイドなう。」というツイートをしとるんですよ。
リトルマーメイドはパン屋さんなんじゃけど、ここでつくるパンがめちゃくちゃ美味いんよ~(´∀`*)


一番のお気に入りは「塩バターパン」
ほんのりとしたバターに、かるく塩がまぶしとるシンプルなパン。
これがええんよね!

出来立てのパンが続々と出てくるんじゃけど、この塩バターパンの出来たてがほんまに美味い!
そして、ホットコーヒーを飲みつつゆっくり過ごすんですよ。



さっきちらっと言ったけど、この出来立てがポイントなんよね。
出来立てのパンが次々とでてくるけぇ、ほかの出来立てパンを食べたら、パンの香ばしい香りが漂って、
すごく食欲をそそるんよ。カレーの匂いを嗅ぐと食欲をそそるのと同じよね。それと一緒ヽ(*´∀`)ノ

普段はご飯派なんじゃけど、ここで食べるパンは格別じゃけぇ、ここ最近はほぼ毎日行ってますww


仕事がそろそろ始まるので、頻繁に行くことはなくなると思うけど休みの日は行きたいね。





また行こうヽ(*´∀`)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

