フィギュアの設置場所

fc2_2013-05-18_21-21-48-334.jpg



フィギュアの設置場所をどうするかずっと考え中。
保存用のねんどろいどが大量にあって、いつか飾ろうと押入れの中に。


初めて初代長門さんのねんどろいどを買ったのが、約7年前に秋葉原のリバティー。
保存用、観賞用と2つ買って、保存用はいつか展示しようとずっと眠り続けとるんですよw
それからいろいろなキャラのねんどろいどが出ては買って、保存用、保存用、保存用・・・。

気づいたらえらい数になっとるwww



ええかげん展示せんととおもい、たまたま行ったニトリで壁掛け対応のディスプレイボックスを発見。
ほほー、壁掛けね(´∀`*)
なかなかええねと思いサイズを調べ、サイズが合えば即買いだったけど、たての幅が微妙に足りず断念。


んー、結構よかったのにの~。壁掛け。




またいろいろと探してみよう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)