たくさんのMDが

fc2_2013-05-30_21-25-13-566.jpg



このMDたち、どうしよう(´;ω;`)



まあ、この問題はコンポを処分したときに気づいたんだけどねw



1997年から収めとる当時の人気曲を取り入れたMD。
当時はアニソンではなくJ-POPのみで、アニソンは全くはいっとらんのですよ。
けど、こどチャとか見よったけどの。隠れヲタだったけぇね~(´∀`*)



そんな思いでいっぱいのMDだけど、ぎりぎりMDをしっとるのは20代後半の世代かの。
いまの高校生とかMDっていうても分からんかもね。

当時は「これからはMDの時代だ」とか「デジタル録音はMDが主流になる」とか言うとったのにねw
いまじゃ、USBメモリで音楽流せる次代じゃけぇの~。ほんま時代の流れはすごいわ。




このMDはそのうち処分するようになるじゃろうね。
たまに聞くと懐かしく思うんだけどね。MDをいったんCD化しときゃよかったわ。


ま。またツタヤで今までの歌をレンタルしようかの~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)