

Newコンポ到着

fc2_2013-06-11_22-19-59-687.jpg




ようやくコンポを購入ヾ(*´∀`*)ノ



今度は省スペースで、なおかつ前回と同じスピーカー出力ということで音質もそのまま。いう事なし!



ブルートゥース対応で、スマホの音声もコンポから出せるのですごく融通が利いて満足。
音質も無線でありながら高音質で表現できてて、改めて無線のすごさを実感。



エディオンのネットショップではじめて買ったけど、
特に不具合もなく快適に使えとるけぇ安心だわ。
(なんか、ネットの書き込みだと、あまり使えんみたいなこというとったけどw)



とりあえず、久々のコンポかったので、新しい歌を聴きながらやりますか~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

