スポンサーサイト


たまゆら聖地、竹原へ

fc2_2013-09-08_10-50-32-794.jpg



1年半ぶりに「たまゆら」の聖地、竹原に行ってきました(´∀`*)
相変わらずのどかな所でいいところだった~。


以前来たときに気づかんかったところがあって、
水車が出来てたり、店がたまゆらグッズ専用スペースがあったりして、また新鮮な気持ちで楽しめました。

相方とこどもで行ったけど、相方も気に入ってくれた様子で、ちょっとした小京都に来た感じと絶賛。
たしかに、町並み保存地区は車がほとんど通らんけぇすごく静かなんよね。宮島みたいな感じかな。



夕方に用事があったけぇ滞在時間はあんまりおれんかったけど、
ゆっくりした時間をすごせてよかった。




また行きたいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

Comment

No title

おつかれさまです。
竹原へいかれたのですね。
アニメで見る限りものすごく景観のよさそうな地域ですので、
写真を撮られたのなら、たくさんアップしてくださいね♪

先日、竹原にいったんですよ~。
とても落ち着いた所で、アニメが放映する前から竹原は来てたので色々と面白いところです。
後ほどすこし写真アップしますね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

