愛媛オフ





愛媛オフに行ってきました(´∀`*)



12日の夕方に家を出発して、夜8時過ぎにスーパー銭湯に到着。



なぜ、スーパー銭湯か?



旅館が全部埋まってたけぇです。
けど、宿泊できるスーパー銭湯で、部屋に露天風呂が付いてて部屋も8畳と広め。かなり満足しました。
部屋に付いたらすぐに露天風呂に入り疲れを癒し、しばらくしたらはじめちゃんが迎えに来てくれて、
みんながとまっとるホテルに移動。そこで、鷲宮メンバーと再会。懐かしいねヾ(*´∀`*)ノ



雑談をしたら気づけば夜の2時。スーパー銭湯にもどり就寝。
翌日、昼過ぎにはじめちゃんたちと合流して、メインイベントの映画館でらきすた上映会。

実際見てみたら、すっごく迫力があってよかった!
最後にらきすた武道館ライブもみたけど、ライブ会場に立ってるかのような臨場感ですごく楽しめた!



夜みんなと解散して帰宅。
あっという間の2日間だった~・・・。


ほんま楽しかった!

Comment

No title

お~、愛媛に行ってたんすねw
もうちょっと早くそのこと知ってたらおススメのおみやとか紹介したのに(´д`;)

そうなんですよ~。実は愛媛に行ってたんですよ。水無月さんおるかのぉ~って思ってたり(´∀`*)
また行くことがあるかもしれないので、そのときはよろしくお願いします~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)