fc2ブログ

あっというまに時間が。

とまあ、久しぶりのブログ更新ですよ。ええ、生きてますw


気が付いたら夏が過ぎてぼちぼち秋が深まってきてるのですが、
8月は新婚旅行やコミケに行ったり、月末はたかまる家全員で温泉に行ったりスケジュール満載でした。

コミケでは艦これでサークル参加したものの新刊を落としてしまい非常に悔いが残りました。
もうね、やっぱあの苦い思い出はしたくないね・・・。


そんな様子をみていた黄色が、



「だったら色紙を描いて売ればいいじゃん」と。



さすが黄色。よく分かってるなぁ~。
最初は拒んだ私ですが承諾。今年のコミケは色紙で参戦。




・・・したのはいいのですが、気づいたら終了30分前。色紙を8枚用意してくれたのですが、2枚しか描いてなく、
途中話し込んだりして時間が過ぎてしまい、それをみた黄色が



「じゃあ、今から30分の間に6枚かこうぜ。一枚5分以内でな~。



!?!?




とまあ、いきなりスタートして描いたのがこれ↓


gmx83s0j.jpg

lppynjmh.jpg





やって思ったのが、意外と楽しかった(´∀`*)


黄色は絵師の心理をわかってるなぁーと思ったり。
ただ淡々としたコミケで終わると思ったら、最後は充実したものになったんですよね。ありがとー。




そんなコミケでした。




9月に入り、昨日は土師祭でした。
ニコ動で土師祭の様子を見ていたのですが、やっぱりあの雰囲気はたまらんです。
めちゃくちゃいい!


みているとすごく参加したかった・・・!と思うばかり。


結婚式のとき、ビデオレターで出演した方々にお礼を言いたかったし、
そういう思いが高まり、参加していた人たちがうらやましかったですよ。ほんまに。


ヲタ頭を務めた青さん。お疲れ様でした!
そして、スタッフの方々お疲れ様でした!



さて、私はこれからどうすごしていくのか。





んー、このままだらだらすごしちゃだめでしょ?





なんかやらんとね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)