スポンサーサイト


9月です。もう2015年は終わりますよ?

20150908072546307.jpg


はい。お久しぶりです。

前回の更新からなんと7ヶ月が過ぎてました。春をすっ飛ばして夏も終わりそうなころに更新でございます。



・・・すんません(´;ω;`)



活きてました。生きてましたよ。
この7ヶ月間はすごく濃い期間でして、5月末に家を買っちゃいました。
前の家からめっさ近くてほとんど移動してません。超ご近所。
新居に移った後はご近所さんと仲良くしてもらい、今はいい関係で過ごさせてもらってます(´∀`*)


7月には愛媛に行って、はじめちゃんのラジオ番組にゲスト出演して、久しぶりのラジオで弾けちゃいました。
写真はそのときの様子です。


この期間は楽しいことばかりだけでなく、苦労することがありました。


それは、家でのネット環境が途絶えたこと。ネットがとまったのは5月31日。開通したのは8月30日でした。
約3ヶ月間。家でのネットが出来ず、PCの出番も少なくて、仕事から帰った後のネットサーフィンの楽しみがなくなり、
かなーり衰弱してましたw
ネット復活した当日は、工事はあっという間に終わり、内心、
「こんな短い作業のために3ヶ月も待たされたのか」と思ってしまいましたが、終わりよければ全て良し。もういいです(´∀`*)




こうして、新居引越し&ネット開通でようやく以前の日常を取り戻した次第です。


以上、生存報告でした(´∀`*)


ではでは~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

