ツイッター絵を載せてみる。

アライさん3.2
アライさん・カピバラさん(完

けもフレにハマりすぎてイラストを描くペースが増えてます(^ω^)
主にカープ絡みでのイラストですが、自分にぴったりなのでそれで描いてるんでしょうね。
久々に描きたいと思わせる作品に出会えてよかったです。

一枚目のイラストは、沢山のリツイートをしていただきありがとういございました。
まさかそこまで反響があると思ってなかったので、うれしかったです。

二枚目は投手の今村をイメージしてカピバラさんを描きました。
大瀬良と一岡もカピバラ兄弟なんですが、長男である今村がフレンズとして描きました。

まだまだ描きますよ~(・∀・)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)