2009年6月9日(火) ■ラーメン二郎

アクトビラポップ
先日作った商品紹介用のポップ


ども、たかまるです(´ω`)

今日、「ラーメン二郎」に行ってきました。
このラーメン二郎なんですが、前から行ってみたかったんですよ。
関東では有名な店らしいのですが、どう有名なのかというと


ラーメンの量がかなり多いという事。


野菜大盛りにしたらラーメンの器からはみ出て、山みたいな状態で出てきた。
油大盛りにしたらめちゃくちゃ油まみれ。

食べても食べても野菜の森から脱出せず、なかなか麺にたどり着けなくて
野菜を食べ終わった時は結構おなかもきつくなり、それまでに油をかなり摂取してるもんだから
烏龍茶がすごくおいしく感じ、烏龍茶ガブ飲み。

茶を飲んだ後、油ギトギトの麺を食べ茶を飲む。麺を食べ茶を飲む・・・。


さすがにこれには参って、チャーシューを見るのもいやになり、
がんばって食べましたが少し残しちゃいました・・・。


けど、味はおいしかったですよ(´ω`)
また行ってみたくなる味なので、今度は普通に食べに行こうかと思います。
600円で沢山食べれるのはうれしいですし。


こりゃ、有名になるのは分かるような気がします。
大盛りを頼んだら、ありえない量で出てくるので驚くわw



・・・帰ったらすごくおなかがムカムカしたのはナイショです。

Comment

食事というよりは山登りですね!

またいきませう!

大盛で!!!!!!!!!!

確かにあれは山登りといっても過言ではないなーw

また逝きたいね!

大盛りで!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)